【BLOG】MODEROID バルディオス更新!

「MODEROID バルディオス」


今回はちょっと戦隊更新はお休みして、新たにプラモコーナーを新設しました。
上記リンク他、ストレージ・プラモデルからいけます。(野村トーイ版も合わせて更新してます)
実は前に掲載したMODEROIDライジンオーやバクリュウオーの他にも今年発売したガンバルガーやガイキングなども組んでまして。
お気に入りなのでページを作りたいなと思ってたのでついにコーナー開設しました。
もちろん戦隊コーナーで並べているスーパーミニプラなんかも追加していきたいんですけどね。
普段はあまり変化のないサイトですが、たまにはこういう勢いを大切にしていきたいなと思います。

トランスフォーマーの新MPにホンダシティ・スキッズがきましたね。
G1カートゥーン路線から初期のリアリティロボ路線に回帰した造形、さらにモトコンポまで付属でとても興味があります。
個人的にはどちらのアレンジも好きなので両方の美味しいとこどりというのが1番の理想かな。
あとは発表以来、まとまった続報のないMPライデン計画も気になってます。

今週はもう1回ぐらい更新したいんですけど、どうなるかはまだわかりません。