【BLOG】ギンガマン、ギガバイタス レビュー更新!

「超星獣要塞ギガバイタス」


ギガバイタスにてギンガマンはひとまず更新完了!
戦隊ロボも22作目まできました。
そして来年の新戦隊も発表になりましたね。
その名も「暴太郎戦隊ドンブラザース」!
ついに〇〇ジャー、〇〇マンから飛び出しました。
と思いきやそういえばゴーゴーファイブ・ゴーバスターズがありましたね・・・間違えました。
しかもゼンカイジャーとも繋がりがあるみたいで、一体どういうお話でロボがどう活躍するのか興味津々です。

 


あ、あと昨日こんなの来ました…
GX-100 超合金魂ガイキング&大空魔竜! 箱デカ!!
A4サイズの「昭和50年男」さんと比較してこんなです。
開けたいけど、これだけ大きいと時間や場所の確保がすぐにできず、少し後になりそうです。
楽しみは来年へ続く!

これにて年内の更新も最後になります。

さてさて今年も沢山の方にお越しいただきありがとうございました!
Twitterにもいいね、リツイート、コメントもありがとうございました!
去年に引き続き、今年も沢山の出会いに恵まれ貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2021年12月31日 RoboToyDays 大喜やすと

 

No tags for this post.