【BLOG】2023年もRoboToyDaysを宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!

兎年なので兎にちなんだメカを集めてみました!
スターセイバーは耳を生やして無理やり兎化してます

もう16日ですが、やはり新年のご挨拶は大事なので。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

先にTwitterでお伝えしたとおり、メインPCが正月早々に突然故障しまして、しばらく更新できない状態となっております。
※今回はサブPCから急遽更新しています。
毎年、初更新はわりと遅いので、いつもどおりと言えばいつもどおりなんですけどね・・・

しかも同時に水疱瘡になりまして、幸い症状は軽症でしたが、人様に迷惑をかけないよう家族からも離れて自主隔離。
正月早々にWパンチをくらい心身共に凹みました。

去年は去年で私的な困難が沢山降りかかってきて、年末まで頑張って乗り越えたのですが、今年も穏やかではないスタート。
でもまあ生きてれば、色々なことがありますよね、それが生きてるということだと開き直ってます。

ところで皆さんはメカスマインパクト2023はごらんになりましたか?
僕は2日間ガッチリ観ました!
MODEROIDに、THE合体に、ワクワクアイテムが沢山発表されましたね。
おかげさまで超元気をもらいましたよ。
さらに新戦隊はいきなり1号ロボで10体合体する虫モチーフ、こちらも1年どんな展開をするのか楽しみですね~。

と色々と書いてしまいましたが、月末更新目指して頑張ります!
どうぞ今年もRoboToyDaysを宜しくお願いします。

 

 

 

 

No tags for this post.