【BLOG】Rail to Raiden 4/7 トランスフォーマーMPG-04 スイケン 更新!

「TF MPG-04 スイケンレビュー」


大変お待たせいたしました、約3か月ぶりの更新です。
当初ここまで時間を空けるつもりはなかったんですが…。
そろそろ更新再開しようとした矢先にまたまた色々ありまして、とにかく今もまだ更新頻度を戻すのが難しい現状です。

今回のように突発的な更新はあるかもですが、通常に戻るにはもう少し時間がかかると思います。
なんとか乗り越えて、また通常更新に戻す所存ですのでよろしくお願いします。

いやーしかしですね、今回のスイケンはもう少し早く更新できる予定だったんですが、変形ミスを2回もやらかし、その度に撮影し直したので遅くなりました。最近記憶力の低下も凄いのでちょっと怖いです、あぁ大人になるってこういうことなのかなぁ…(遠い目をしたバラバラマン風)