【BLOG】ご無沙汰しております、2024年あけまして更新

2024年あけました!
いつも当サイトに遊びにきていただき、ありがとうございます。
大変ご無沙汰しております、前回更新からだいぶ時間が空いてしまいました。
先にSNSでご報告申し上げておりましたが、眩暈と頭痛を伴う体調不良のため、しばらく更新をお休みすることにいたしました。
更新を楽しみにしていただいていた皆さまには申し訳ないです…。

というか、しばらく更新できていなかったので、とっても今更ではありますが…。
実は裏で着々と準備を進めており1月から再開できる予定でした。
しかし12月末から具合が悪くなり、「寝れば治るっしょ」と開きなおるも、改善せず…(特に長時間画面を見るのがキツイ状況です)。
ここで焦り悪化させると、もっと長期の療養が必要となる為、今回の判断にいたりました。

いや~、人生の何かある時期なんでしょうか。
去年3月、1か月間だけ休んで再スタートしようと軽い気持ちで更新休止からの、怒涛の私的場外イベントラッシュで再開ができず。
自分でコントロールできないことが多い中、それでも上手く進めてたんですが、最後は自分で自分の体調をコントロールできなかったというオチでした。

ただわかってること…、睡眠時間とっても大事です。
忙しい時でも「寝るか・寝ないか」の選択ができる時は「寝る」を選択しましょう。
その時は平気でも数か月後、数年後にツケがきます。
自分への教訓はさておき、また元気になったら更新しますのでよろしくお願いします!

 

何もない状態で更新するのもアレなので12月に届いたものを撮影してみました!

期待どおりのカッコ良さで大満足なFlameToys 合機巧・大獣神!
TF鉄機巧シリーズですっかりFLAMETOYSさん製品のファンになったので、アレンジ大獣神も触りたくて予約しました。
円安の影響で最終的に想像以上の高価格になりましたが、仕上がりは期待通りでした。
ドラゴンシーザーのデザインも公開されているので獣帝大獣神にもなるんだろうと予想してますが、究極形態までいくのか。
もしいくならアレンジされた人型の最終形態とかもみたいなとか思ったりもしてます。

 

FlameToys大獣神のソード&シールド状態!
さすがFLAMETOYS!デザイン・造形・塗装のクオリティが非常に高いです。
しかもこれで合体分離してクリック関節もあり可動範囲も広い!(トゲトゲなので触るの大変ですが…)

 

サイズ感の近い超合金魂の大獣神と!
アレンジの違いを楽しめます。
超合金魂の大獣神もカッコイイですよね。

 

ついでにクラファンのデスザラスも開けてたので撮影しました!
悪の大ボスなのにこのヒロイックさよ。

ということで少しだけですが、撮影しました~。
それではまた!

 

 

No tags for this post.