【BLOG】2020年今年も大変お世話になりました。

早いもので今年もあとわずかとなりました。
実は年末も色々とアレしようコレしようと更新計画を立ててたのですが、半数を残した状態かつ部屋の片づけもできておりません😅

そしてこれ↓

数日前に到着しましたが、まだ開封できてないんですよ……
お正月も別件で時間を費やすことを決定しているのでなかなか厳しい状況となっております。
せっかくなのでコン・バトラーVみたいに色々と並べた写真を撮影したいんですけどね~。
やりたいことがいっぱいありますが、体は1つしかないわけで…。
焦る気持ちを抑えつつ来年も楽しく1つ1つ進めて行こうと思います。

そして本年も沢山の方にサイトへご訪問いただき誠にありがとうございました。
Twitterの方でも沢山フォローやいいね、リツイートもしていただきありがとうございました。
おかげさまで去年よりも多くの方々と交流させていただいたり、当サイトを知っていただける機会に恵まれました。
本当に感謝の言葉しかありません、ありがとうございました!
来年もロボット玩具の魅力をお伝えするサイトとして頑張りますのでよろしくお願いします。
管理人 大喜やすと

 

 

 

 

No tags for this post.