【BLOG】ちょっと時間が空いちゃいました。

前回もお知らせしておりましたが、実はちょこちょこ細かい部分を更新していて通常更新は難しい状況です。
さらに撮影環境も少し変えているのでなかなか撮影もできず…。
次回の通常更新までもう少し時間がかかりそうです。

そんななのでとりあえず、去年の更新できなかった時に作ったプラモでも…

 

ということでスーパーミニプラゴーゴーファイブシリーズです!
マックスビクトリーロボとグランドライナー。
昭和戦隊が充実するなかゴーゴーファイブからビクトリーロボ、ライナーボーイ、グランドライナーが発売されました。
やっぱり足が開くマックスビクトリーロボは1つの夢だったので嬉しいですね。
そして可動するグランドライナーというのもこれまた当時品にはない魅力があります。

 

次は東映版実写スパイダーマンのマーベラー!
超合金魂のリニューアルも同時期に発売されましたが、こちらのスーパーミニプラも凄くいいです。
武器が収納できるスタンド付きなのもとても気に入ってます。

 

お次はレオパルドン形態!
スムーズな変形と良好なプロポーション、そしてフル可動。

 

アークターン!
重々しいアクションができるのでエフェクトパーツがさらに楽しくなります。

 

重々しいポーズ…
サイズも手ごろで動かしやすくて遊べるので、ついつい弄ってしまいます。
スーパーミニプラは戦隊も最高だし、他の特撮ロボも欲しくなりますね。
とりあえず今月はバイオロボがくるので楽しみです!

話は全然変わりますが、皆さん昨晩の地震は大丈夫でしたか?
こちらも揺れがかなり大きく、色々と落下したので覚悟はしましたが、幸い大きな被害もなくとりあえず通常どおり生活してます。
今後も余震を含めしばらくは警戒が必要なので、うちでは倒れたり棚から落下しそうな玩具は床に置くことにしました。
こんな時ですので、少しでも早く日常が戻ることを願ってます。

 

 

 

 

No tags for this post.