【BLOG】DX超合金魂ボルテスV 更新

「DX超合金魂VOLT IN BOX ボルテスV」

※画像・文字クリックで詳細ページへ移動します。


久しぶりの更新になります。
今回も簡易版ではありますが、DX超合金魂のページを作りました。
いづれ超合金魂のページも充実させたいなと思ってます。
今回ポピニカのVOLT IN BOXボルテスVのページもDX魂ボルテスとの画像を沢山追加しています。
実はちょこちょこ小さな更新はしているのですが、ここでお伝えするほどではないので久しぶりの更新となりました。

さてさて更新する間にも色々な玩具ニュースがありましたね。
ゼンカイジャーの玩具情報が出たり、POSE+さんの新作ガオガイガーの彩色試作がきたと思ったら予約が始まったり。
そしてダイアクロンとSSSS.GRIDMANのコラボ、「超人合体バトルスグリッドマン」が突如解禁されたり。
RoboToyDaysもテンションが上がりこんな一人祭りをしました。

GSC DXフルパワーグリッドマンのグリッドマンとダイアバトルスV2!

※Twitterにも同じ画像を投稿してます。

GSC DXフルパワーグリッドマンとダイアバトルスV2!

※Twitterにも同じ画像を投稿してます。

もうワックワクですね!
最初は驚きましたが、良く考えると現ダイアクロンを担当されているタカラトミーの高谷さんは元々旧グリッドマンの玩具を担当されていた方です。
なのであり得る話だったのも納得がいきましたね。
逆にSSSS.GRIDMANのフィギュアを多く発売しているグッドスマイルカンパニーさんからは旧特撮グリッドマンのサンダーグリッドマンの新作も先々週に発表されていて、結果的には新旧入れ替えでそれぞれ新作を出す感じになりましたね。
互いの発売時期は未定ですが、実はこれめちゃくちゃ熱い企画なんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

No tags for this post.