【BLOG】THE合体 ダ・ガーンX レビュー更新!

「グッドスマイルカンパニー THE合体 ダ・ガーンX」


数か月の発売延期を経て、ついにきました「THE合体ダ・ガーンX」!
待ってた甲斐のある完成度で最高でした。

いつもRobToyDaysにお越しいただきありがとうございます!
実は6月1日にRoboToyDaysでリニューアルオープンしてから3周年を迎えました!
前のサイトから含めれば今年でちょうど10年になります。
(といっても前のサイトは数年で更新停止、RoboToyDaysに移行するのに2年半かかったので実質約5年ぐらいなんですけどね…)

3歩下がって3歩進むようなリニューアル更新の多いサイトではありますが、この3年間新規戦隊や超合金魂のレビューページも少しずつ増やせました。
現状維持しつつ新しいアイデアや新規レビューの効率化など、色々挑戦しながら更新頻度をさらに増やせたらと思っています。

これからも閲覧してくれる皆さんに喜んでもらえるもの、自分が求める理想の玩具サイトこの両方を目指して頑張ります。
今後もRoboToyDaysを宜しくお願いしますm(_ _)m

2022年6月5日 RoboToyDays管理人 大喜やすと