【BLOG】超合金 ロボニャン レビュー更新!

「超合金ロボニャン」


今回は超合金(新)コーナーにロボニャンを追加しました。
全くタイムリーではありませんが、超合金ジバニャンをリニューアルしたので続けて新規更新!
このシリーズが続いてたらコマさんも出たのかなあと思ったり。

ドンブラザーズ後追いで観てます。
展開が読めないし、話の区切りが良くてあとを引く面白さ!
なんだかんだチェンジヒーローズや勇動、ミニプラまで購入したくなってます。
恐ろしい引力!
先週はMPGトレインボットユキカゼの予約も開始されましたね。
シルエット以外での合体形態も見えてきたし、なにより合体用頭部の造形がダイアクロン顔でカッコよくて楽しみです。
TFのレガシ―シリーズもメナゾールに合体するモーターマスターが予約開始されこちらも楽しみ。