【BLOG】超合金魂ダイレオン更新!

「GX-97超合金魂ダイレオン」


やっと更新できました。
氷の惑星マグマの惑星飛び越えてダイレオン到着!
旧DX超合金の良さを継承しつつ劇中のアクションスーツスタイルになったダイレオンです。
眺めてよし、変形させてよし、動かしてよしの素晴らしい出来!

 

10月26日発売フィギュア王No.285
タルカス・五十嵐浩司さん構成の「特集 大鉄人17ワンセブン」。
作品解説、登場キャラクター、当時資料、そして玩具について50ページにわたって特集されてます。
来年3月発売予定の「超合金魂 大鉄人17」についても掲載されてますよ!
まさに永久保存版のパーフェクトガイドブックです、超合金魂発売に向けて予習しましょう。

そして実はRobotoydaysも本当~に少~し少~しだけお手伝いさせていただきました!
五十嵐さんの本を読み超合金ロボへの憧れをもった身としては、夢のような体験でした。
ありがとうございました。
本当に凄い特集なので是非お手にとってみてください。
宜しくお願いします。

次回更新もまた少し時間が空くと思います。