【BLOG】ただいま、プチ更新中です。

Twitterで簡単に告知させていただいていますが、ただいまプチ更新中です。
というのも元サイトFunToToyで掲載していた画像がRoboToyDaysに移行した際に劣化しておりまして…。
どうしたら解決するのか手探りで進めていたのですが、答えがすぐに出ず、そのまま更新していました。
そんな中、試験的に別の方法で画像を再アップロードしてみたらうまくいった為、このタイミングで過去の画像を差し替えることにしました。

そしたらさらに欲が出まして…、元の画像から加工もやり直そうと思いついてしまったのです。
ちょっとカッコよく言うとリマスター的な感じでしょうか。(とはいえ元々普通のカメラで撮影したものなんですけどね、リマスター!なんて思いながら自分のモチベーションを上げてます…。)
また再加工と同時に新規画像や没になった画像も入れたりと、差し替えだけでなくプラス要素も足していきたいと思ってます。

現在までに差し替え完了しているのは以下のとおり。

定期的にこちらでも進捗状況をお伝えします。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No tags for this post.