【BLOG】オーレンジャー、ガンマジン更新!

「復活変形DXガンマジン」


今週はオーレンジャーシリーズラストのガンマジンを更新しました。
これにてオーレンジャーシリーズは無事に完結。
もしかしたら来週は更新が1週空くかもしれません。

SSSS_DNAZENON最終回観ました!
実写グリッドマンのあの話を見事にここまで広げたのかと思うと色々と熱くなりました。
あとはネタバレになりそうなので現時点での感想はここまで。
Blu-rayを注文しているので、また1話から観なおそうと思います。
Twitterでも言いましたが、ゴルドバーン&グリッドナイトセットの抽選が当たって申し込んだので来月が楽しみです。


話は変わりますが、先月の菊池俊輔先生に続き、先日 小林亜星先生の訃報がありました。
当サイト的に小林先生と言えば、「ガッチャマン」「コン・バトラーV」「ブロッカー軍団」「ゴッドシグマ」「ダイケンゴー」「ゴライオン」「テッカマン」「ゴーダム」「ボルテスV」そして「ターンAガンダム」等。
僕のリアルタイムの体験だと「プロゴルファー猿」や「Bugってハニー」「まんが日本昔話のED」でした。
あと個人的には1度しか聴いてないのに忘れられなかった「T・Pぼん」の特別アニメの主題歌。
そしてあとは全て再放送で朝と夕に聴いた曲、「ドロロン閻魔くん」や「怪物くん」「ハゼドン」「とんがり帽子のメモル」「花の子ルンルン」などなど。本当に先生の楽曲と共に楽しい思い出がいっぱいです。
小林亜星先生、沢山の楽曲ありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします。