【BLOG】オーレンジャー、DXキングピラミッダー更新!

「DXキングピラミッダー」


今週はオーレンジャーの続きでキングピラミッダーを更新しました!
いやー、ビッグスケールの大物なので予想以上にボリュームが出て時間がかかってしまいました。
そしてキングピラミッダー(略してキンピラ)、のページ内にも書いてありますが、今回はめずらしくモールドに墨入れをしてあります。
今はメンテナス目的以外で玩具、特に戦隊玩具に関しては手を入れたりしない方なんですが、昔はチョコチョコと手を加えたりするのが好きな時期もありまして、特にキンピラに関しては全体にビッシリとモールドが彫刻されているので、当時手を加えたい熱が高まりやっちゃいました。
墨入れをしたときは、勢いでやってしまったと若干焦りましたが、今回撮影するので久しぶりに出してみたら思いの他、いい感じだったのでホッとしています。