【BLOG】ブルージャックアーマー リニューアル更新!

「ブルージャックアーマー」


順調にメタルジャックシリーズ更新しています。

今年の戦隊ドンブラザースのロボが情報公開されましたね!
また新しい風が吹きそうな感じでカッコイイです。

 

 

 

少し遅くなってしまいましたが、今月発売された「昭和50年男Vol.16」に少しだけお手伝いさせていただきました。
リアル・ロボット・エイジというロボアニメ紹介コーナーです。

今回は先生特集!
表紙は武田鉄矢さんで、もちろん金八先生のエピソードが掲載されています。
他にも「たんけんぼくのまち」のチョーさん、超常現象を科学的視点で否定する大槻教授、「できるかな」のノッポさん。
更にドラえもんの先生まで登場で最高でした!

現実に直接会ったことなくたって心の師って沢山いましたね。
RoboToyDaysにとって心の師は、先輩玩具ブログ・サイトさん、玩具系Youtubeの皆さんですね。
バイタリティ、こだわりなど見習う事が本当に多いです。

ちなみに僕の人生的な心の師はミュージシャン(特にドラマー)が多いです。