【BLOG】タカラSFランド カメラロボ、ミクロロボットV、リニューアル更新!

「ストロボ合体カメラロボ」

 

「5体合体ミクロロボットV」


今週もなんとか滑り込みセーフで2体リニューアルしました!
ふぅ~。
昨日は魂ネイションの展示品Tweetが色々流れて興奮しましたね。
ブランド未定(DX超合金魂)っぽい巨大マクロス戦艦、スコープドッグ、魂エクスカイザーにドラゴンカイザー!
超合金魂のドルギラン、そしてグランドバース!!
グランドバースは初だと思います、まだ参考出品ですが発売されるといいですねぇ~

あと今日アニメテッカマンブレードが観終わりました。
いやー壮絶でしたね、でも面白かった!
見終わると世界観が伝染するというかDボーイはDボゥイというニュアンスで使いたくなりますね。
せっかくなので魂スペックのペガスとブレードのセットを出してきてデスクに飾りました。
MODROIDとかでソルテッカマンとか含めて発売しないかな~なんて思ったり。
次はメイドインアビス2期とブレンパワードを観る予定です。