【BLOG】タカラSFランド ミクロマン ビルド基地 リニューアル更新!

「ミクロマン ビルド基地 レビュー」


ついにビルド基地レビュー終わりました!
昨年8月からやっていた一連のミクロマンリニューアル・レビューはひとまず完結です!
長期シリーズ更新にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

思い起こせば、最初の昭和ミクロマンページを作ったのが約10年前。
その後サイト休止中に、なんと当時のミクロマン開発に近しい方から応援メールが届きまして。
せっかくメールをいただいたので、いつかレビューページとしてしっかり作り直したいなと思い数年…。
かなり時間がかかりましたが、なんとか今回でリニューアル作業が完了いたしました。
閲覧していただいた方、SNSでいいね、RTいただけた皆さん応援ありがとうございました!

とりあえず一区切りついたのでしばらく更新頻度を落として、撮影環境の整頓、未開封玩具の開封、積みプラの組立などがだいぶ溜まってしまっているのを解消しようと思います!