【BLOG】ポプラ 驚異合体5 DXアクロバンチ 更新!

「驚異合体5 DXアクロバンチ ポプラ」

※画像・文字クリックで詳細ページへ移動します。


アクロバンチのオープニング主題歌は「夢の狩人」。
ハーモニカの音でとっても渋いイントロですが徐々にサビに向かってテンションがガンガンあがります。
特にサビはワイルドで燃えます。
歌っているのは、J9シリーズを含む多くのアニメ・スーパー戦隊作品の曲を歌われている「山形ユキオ」さんです。
山形さんのパワーをたっぷりと堪能できる1曲。

エンディング曲は、「渚にひとり」。
主人公のひとり、蘭堂ジュンについて歌っているエンディングらしい、疾走感のある曲でした。
歌っているのは、たいらいさおさんです。たいらさんの凛々しい声が素敵な1曲。

作曲は山本正之さん、作詞は山本優さん。J9シリーズでおなじみのコンビですね。