【BLOG】タカラSFランド ミクロマン M171、M181 リニューアル更新!

「復刻版ミクロマンコマンド3号」

 

「復刻版ミクロマン レディーコマンド」


今回はミクロマンコマンド3号とレディーコマンドをリニューアルしました。

新ロボットベースの情報がまだまだ増えてますね!
タカラトミーも宣伝に力を入れていて本当に肝いりアイテムなんだなと実感しています。

先週こちらに上げ損ねた画像です

ダイアクロンRebootの主要アイテムとTFタイタン メトロプレックスを並べてみました!

現在発表されている新型ロボットベースの下半身「グランドダイオン」が立ちあがった状態で45㎝と公表されています。
上半身がどこまで大きいかはわかりませんが、下半身だけで45㎝とすると旧ロボットベースの全長とほぼ同じ。

ということで、比較画像を作ってみました。
下半身のサイズ感から予想すると、新ロボットベースの全長はタイタンメトロぐらいの大きさかなと思っています。

※ダイアクロンコレクターの第一人者DIACLONE.NETさんのアイデアにヒントを得ました!

 

そして大きいと言えばクラウドファンディングのユニクロンも置いてみました。
デカ過ぎです。

こんな感じで並べられる日が来年にはきそうですね!