【BLOG】クローバー トライダーG7 合体変型セット、変型シャトル 更新!

「トライダーG7 合体変型セット クローバー」

※画像・文字クリックで詳細ページへ移動します。


「トライダーG7 変型シャトル クローバー」

※画像・文字クリックで詳細ページへ移動します。


トライダーG7のオープニング曲は「トライダーG7」。
コミカルな感じから「いや!地球の幸せ守る為」で一気に熱血ロボットソングへ変貌する部分がたまりません!
でも良く聴くとイントロもかなり熱いフレーズだったりします。熱くて染みる1曲。

エンディング曲は「俺は社長だ」。
社長の辛さを楽しくコミカルに歌い上げたエンディング曲でアットホームで和むトライダーG7らしい1曲に仕上がっています。
気持ちの良い16ビートのダンサブルなドラムとベースも聴いていて楽しいですよね。
2曲とも歌っているのは、ロボットアニソンでお馴染みの たいらいさおさん。

作詞は伊藤アキラさん、作曲は茅蔵人さん(佐瀬寿一さん)。
ひらけポンキッキの名曲を数々手掛けられたお二人でもあります。
音楽からも親しみやすさが滲み出てますよね。